記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース・スポーツニュースから社会・経済ニュースまでまとめ読み スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews) antenna :アンテナ- いま気になる。いま好きになる。

【情報アプリ便り】えらぶ楽しみ・たべる楽しみ♥バレンタイン特集

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

来週の土曜日はバレンタインデー♡ということで今週のピックアップは、バレンタインデー特集です!

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyにはなんとバレンタイン専用の「バレンタイン」タブが登場してるんです!

2015_02_04_jouhou01

バレンタインにぴったりな旬の情報が盛り沢山!なかでも編集員が特に気になったのは…

2015_02_04_jouhou02

こちらの記事!
バレンタインといえばチョコレートのイメージですが、和菓子店でも限定和菓子が発売されているんですね〜♪どれも可愛い!

2015_02_04_jouhou03

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

SmartNews

圏外でもサクサク読めるSmartNewsでは、「グルメ」カテゴリで気になる記事を発見!

2015_02_05_jouhou01

バレンタインの贈り物にピッタリなガトーショコラ5選

2015_02_05_jouhou02

まだ贈る物を決めていない皆さんは参考にしてみては?♪

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね!

APPをダウンロードする

Antenna

オシャレで旬な情報が目白押しのAntennaには、なんともプレミアムな期間限定スイーツの情報が!

2015_02_05_jouhou03

バレンタイン限定スイーツ!「買って渡す」もいいですが、当日がせっかく土曜なので一緒に食べに行くという選択肢もありかも♡

2015_02_05_jouhou04

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:編集員K)

上部へ戻る