記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

【情報アプリ便り】どんどん進化するiPhone+SNS関連情報まとめ

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今週のピックアップは、どんどん進化するiPhone+SNS関連情報まとめ

まずはiPhone関連から♪

SmartNews

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリ内ではこんな情報を発見!

2015_02_13_ageage01

FaceTimeとiMessageのセキュリティーが強化!2ステップ認証が適応されるようになるそうです!

2015_02_13_ageage02

昨今増え続けるなりすましなどの被害が、この強化によって減ると良いですよね!

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyの「テクノロジー」カテゴリでもこんな気になる情報を発見!

2015_02_13_ageage03

未来のiPhoneは全面液晶になるか!?Appleが全く新しいiPhoneの特許を申請中だそうですよ!

2015_02_13_ageage04

絶対落としたらあかんやつだな…とか、裏面を液晶にすることでどんなメリットが…?とか、色々妄想が膨らんじゃいますね!

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする


続いて、SNS関係の情報まとめ!

SmartNews

こちらもSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリでみつけました!

2015_02_13_ageage05

Facebookが驚きのサービスを提供開始!
なんと、自分の死後のFacebookの管理者を指定することができるようになるんだとか…!

2015_02_13_ageage06

確かに、思い出の写真が沢山投稿されているかもしれないFacebook。皆さんならどうしますか?

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

Gunosy

Gunosyの「テクノロジー」カテゴリにもしっかりSNS関連情報ありました♪

2015_02_13_ageage07

お気に入りのアカウントが投稿した画像だけを一気見でき、かつ一気にダウンロードすることも可能なサービスが話題に!

2015_02_13_ageage08

好きな漫画家さんやアーティストさんがあげた画像など、収集がより捗りそうなサービスですよね〜。

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:編集員K)

上部へ戻る