記事で紹介しているアプリ
LINE@

【土曜刊】Apple Watch、どう思う?LINE@でアンケート実施中!

特集

icon_saturday

今日は3/14!ホワイトデーですね♪

バレンタインにチョコをもらってしまった男性の皆さん、お返し頑張ってください!
(`・ω・´)ゝビシッ

今週のLINE@

先月末に開設した「トリセツLINE@アカウント」

2015_03_11_doyou02

そのLINE@を介して、3/11(水)に今話題の「Apple Watch」に関するアンケートを実施しました♪

2015_03_11_doyou01

Q. Apple Watchは欲しい?いらない?

  • ○○だから購入する。
  • ○○だから要らない。
  • ○○だったら欲しい。

皆様の率直なご意見、まだまだ待ってます(*´∀`人)

LINE@で質問受付!

今後も「トリセツLINE@」では、随時皆様から質問を募集したいと思います!

2015_02_25_doyoukan02

トリセツから皆さん宛にトークを配信していない時でも、トリセツ宛にはいつでも質問を送ってくださってOK

レビューに頂いた質問と同様、全てにお返事することはできませんが、気になった質問をピックアップし記事にして回答させていただきます!

頂いた質問への回答記事!

頂いた質問・ご意見への回答記事、今週もいくつか公開しましたよー!


関連記事:
《質問》①機能制限を解除したい ②いちいちパスワードを聞かれる
【ツイ速】「鍵垢」って何?アカウントを非公開にする・削除する方法


来週以降も、タイトルに《質問》と入ったQ&A記事が不定期に更新されますよ!( ・∀・ )ゞ

もちろん質問者以外の皆さんにとっても為になる内容になっていると思いますので、更新をお楽しみに♪

LINE@以外にもあるよ♪

トリセツの情報を配信しているアカウントはLINE以外にも2つあります!

一つ目は、トリセツのTwitterアカウント

フォローしにいく!

2015_02_25_doyoukan03

二つ目は、トリセツのFacebookアカウント

フォローしにいく!

2015_02_25_doyoukan04

もしよかったら、いずれかお好きな方をフォローしてみてください♪


以上、今週の土曜刊でした!

(作成者:編集員K)

上部へ戻る