記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

春本番!ワンランク上のお花見情報まとめ❀【情報アプリ便り】

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

世間はすっかり春の陽気!お花見シーズンの到来ですね❀
というわけで今回は、ワンランク上のお花見情報特集!

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「グルメ」カテゴリ内ではこんな情報を発見!

2015_03_27_joho01

やっぱりお花見といえば、皆で持ち寄る手作りのお弁当♡ですよね〜!

一味違った可愛いおにぎりで場を盛り上げちゃいましょ!

2015_03_27_joho02

どれもめちゃくちゃ美味しそうです…作るより食べたい!笑

元記事:お花見に最適♪変わりおにぎり7選!!

もう一つ、同じく「グルメ」カテゴリ内でこんな記事も発見しました!

2015_03_27_joho03

最新のお花見グッズ情報!これは気になりますね(・∀・)!!

2015_03_27_joho04

機能にもデザインにも長けた便利グッズで、ワンランク上のお花見!ありだと思います♪

元記事:お花見が“100倍”楽しくなるよ♪絶対に持って行くべきお花見グッズ7選

こんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちら!

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyでもこんな気になる情報を発見!

2015_03_27_joho05

皆さん、「全天球動画」ってご存じですか?

自分の周囲を360°見渡すような感覚が楽しめる、新しい動画の形なんです!

↑の動画をパソコンからひらくと、全天球動画が体感できますよ!マウスでグリグリしてみてください!

こんな動画が、ゆくゆくはFacebookでも共有できるようになる♪

2015_03_27_joho06

これで満開の桜を撮ったら、さぞかし綺麗でしょうね〜(*´∀`人)

撮影するには専用のアプリやカメラが必要なんですが、もしかしたらこれから桜の全天球動画がたくさんアップされるかも❀楽しみですねー!

元記事:Facebook、360度全天球動画をニュースフィードで共有可能に

こんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちら!

APPをダウンロードする


いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:編集員K)

上部へ戻る