記事で紹介しているアプリ
LINE@

【土曜刊】続・「女子力」高めるメール&トークテク♡回答編!

特集

icon_saturday

4月も第二週が終わろうとしているのに、まだまだ寒いですね!

関東では4月なのに雪も降りましたし、激しい気温の変化で体調を崩されませんよう皆さんお気をつけ下さいね…!

今週のLINE@

先週の土曜刊にて、LINE@を使ったアンケートを実施しました♪
テーマは…


教えて!「女子力」を高めるメール・トークのテクニック!


2015_04_01_doyou01


  • よく使う「可愛い絵文字・顔文字」
  • イチオシの「可愛いLINEスタンプ」
  • 必殺の!?「とっておきテク」

などなど、「iPhoneで作れる可愛いメール・投稿文」に関する情報を募集したところ、沢山のお返事を頂きました!
ご協力ありがとうございます(*´∀`人)

イチオシ投稿Pick Up!

という訳で、今回頂いた投稿の中から編集員が「なるほど〜!」となったイチオシ投稿をご紹介♪

2015_04_08_line01

「可愛い絵文字・顔文字」「テクニック」を送って頂きました!

なるほど!と思ったのは、顔だけよりも手がついている顔文字で可愛さup♡というテクニック!

2015_04_08_line07

確かに手がついている方が表情に加えて動きもあって、可愛さが増しているかも!

これはいいテクニックを伝授してもらいましたヽ(*´∀`*)ノ

皆のイチオシLINEスタンプ♪

続いて、最も投稿の多かった「イチオシLINEスタンプ」の投稿の中から、編集員の心にグッときたものをご紹介!


✿うさまるシリーズ

2015_04_08_line02

クリエイターズスタンプとして登場しているこちらのシリーズ。投稿者の方は、3まであるシリーズ全て購入してしまったとのこと!確かにめちゃくちゃゆる可愛いですね〜♡


✿ゆるりんぱんだシリーズ

2015_04_08_line03

こちらもクリエイターズスタンプ!ほっぺがもちもちしてそうな、表情豊かなぱんだちゃん…(○´ω`○)ノ
女子力がメキメキ上がりそうな癒やしスタンプです!


✿かわ犬 チワワシリーズ

2015_04_08_line08

またまたクリエイターズスタンプより!「可愛い」の代名詞、チワワのキャラクタースタンプ。
全体的に淡い色合いでシンプル!使い勝手も良さそうです!


✿あらいぐまラスカルシリーズ

2015_04_08_line04

皆の心のアイドル、あらいぐまラスカルのスタンプシリーズ!最近では動くスタンプシリーズも2種類登場していて、どっちも可愛いですよね♪


✿動く!うるにゃんシリーズ

2015_04_08_line05

オルビス公式アカウントを友だち追加すると無料でもらえる「動く!うるにゃん」スタンプ!その名の通り動くので可愛さ倍増です!


どれも可愛いものばかりですねー!
全ての投稿をご紹介できなくてごめんなさい!送って下さった皆様ありがとうございました!

ちなみに、一番上の画像内で編集員が使っているスタンプは↓こちら!


✿ゆるくまシリーズ

2015_04_08_line06

クリエイターズスタンプのゆるくまシリーズ!ゆる可愛い…と見せかけて、ツッコミ系スタンプも収録された万能セット。お試しあれ!

LINE@で質問受付!

「トリセツLINE@」では、随時皆様からのiPhoneに関する質問も募集しています!

2015_02_25_doyoukan02

トリセツから皆さん宛にトークを配信していない時でも、トリセツ宛にはいつでも質問を送ってくださってOK

レビューに頂いた質問と同様、全てにお返事することはできませんが、気になった質問をピックアップし記事にして回答させていただきます!

LINE@以外にもあるよ♪

トリセツの情報を配信しているアカウントはLINE以外にも2つあります!

一つ目は、トリセツのTwitterアカウント

フォローしにいく!

2015_02_25_doyoukan03

二つ目は、トリセツのFacebookアカウント

フォローしにいく!

2015_02_25_doyoukan04

もしよかったら、いずれかお好きな方をフォローしてみてください♪


以上、今週の土曜刊でした!

(作成者:編集員K)

上部へ戻る