【読者投稿】第38回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

特集

iphone_case_icon02

第38回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「ポップで可愛い手作りケース」

3種の手作りケース!

ニックネーム:Sa-M
性別:女性
年齢:19歳
iPhone歴:1年9ヶ月
ひとこと:
使わなくなった100均ケースに手持ちのマニキュアで宇宙柄にしました!宇宙だからアップルマークも惑星仕様にしました!

2015_04_01_acce01

100均ケースに100均フェルトを使って作ったチェシャ猫ケースです!ディズニーで売ってるチェシャ猫の尻尾のストラップを付けるともっと可愛いです!

2015_04_01_acce02

スヌーピー好きの友達へのプレゼントです!100均ケースにりんごを食べてるようにスヌーピーを描きました〜

2015_04_01_acce03

【編集部からひとこと】

なんと、3つの手作りケースを投稿して頂きました!どれもセンス溢れる手作りケース♪
なによりすごいのは、全部作り方や使ったものが違うってところですね!

モコモコカラフルケース!

ニックネーム:RIKA♡
性別:女性
年齢:44歳
iPhone歴:3年
ひとこと:
100円ショップのiPhoneのハードタイプのカバーに多用途ボンドでポンポンを大小ランダムに貼り付け、カメラのレンズ回りはパールを♡(。・ω・。)
カラフルでポップなiPhoneカバーで、気分も上がります♬

2015_04_01_acce04

【編集部からひとこと】

こちらもとってもポップで可愛いモコモコ手作りケース!
カメラレンズの部分だけパールというのがいいワンポイントになっていて素敵ですよね♪作り方も真似してみたくなります!


さて、今回は「ポップで可愛い手作りケース」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

(作成者:編集員K)

上部へ戻る