記事で紹介しているアプリ
ウォーリー& Friends!

ウォーリーをさがせ! がアプリになって帰ってきた!あれ、どこ?

ゲーム




図書館の主役といえばサザエさんと、ウォーリーをさがせ!でしたね。

何か一冊読めと言われれば、字だらけの文学ではなくこの本でした。

毎度おなじみの…

そんなウォーリーをさがせ!がゲームアプリになりました。

ウォーリー & Friends!

トルネードで荒れてしまった世界を冒険します。

ウォーリー以外にも探すものが盛りだくさん。

誰もが知ってる、ウォーリーを探せ!

彼の顔を見ると、探してやる!という気持ちが湧いてきますね。探され顔。

あんたはエキスパートな冒険家だ!

ウォーリー御大にそう言われると燃えてきます。

探すのは、ウォーリーだけじゃない。

ここで指定されたものを探します。

これを探せ!

探すコツは、背景と探すものの流れを見出すこと。

この模様は…

模様や物の配置でなんとなく流れをみつけます。

コイツが怪しい

この背景は…この川が怪しい

コツを掴めば早くなっていきます。

( ゚д゚)ハッ! とりあえず連打しまくれば見つかるんじゃね…?

ピヨピヨ…

もちろん、そうはいきません。ピヨピヨしてしまいます。

探して探して、アイテムを集めよう!

アイテムをコインに替えよう!

集めたアイテムはこちらで換金し、Facebookの友達ともシェアして競いましょう!

いかがですか?
高画質のiPhoneとウォーリー、意外なまでの相性の良さです。

友達や子供と一緒に楽しむこともできますので久しぶりにウォーリーを探してみましょう。
ウォーリーを探すということは、幸せを探すということなのかもしれません。

ウォーリー & Friends!/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:Kuzboh)

上部へ戻る