記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews) 集まれおっさん酒場 〜小さな恋の物語〜 「40秒で支度しな!」秒速の脱出ゲーム

情報系アプリで見つけた最新の面白ゲームアプリ!【情報アプリ便り】

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、情報系アプリで見つけた最新の面白ゲームアプリ特集!

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsには、最近「アプリ」カテゴリが追加されたんですよね!

2015_04_16_40shitaku01

そんな、新しい「アプリ」チャンネルで見つけたのは、あの「ラピュタ」屈指の名言をテーマにしたゲームアプリ!

2015_04_16_40shitaku02

元記事:ジ○リのあのセリフ「40秒で支度しな!」手際の良さでシターを助けよう

編集員も気になったので早速ダウンロードしてみました♪

2015_04_16_40shitaku03

その名の通り、40秒で支度してヒロインを助けに行く脱出ゲーム!

そんな無茶な!と言いたくなるようなスピード感がクセになるゲームアプリです♪

「40秒で支度しな!」/無料

APPをダウンロードする

そんな情報も見つかるSamrtNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyの「テクノロジー」カテゴリでもこんなゲームアプリを発見!

2015_04_16_atsumare_ossan01

居酒屋の店長となり、来店するおっさんたちを見守る!「ハートフル放置ゲー」という新ジャンルのゲームだそうですよ!

2015_04_16_atsumare_ossan02

元記事:ハートフル放置系ゲーム「集まれおっさん酒場~小さな恋の物語~」

編集員も気になったので早速ダウンロードしてみました♪

2015_04_16_atsumare_ossan03

どんどん来店するおっさんをタップしてお会計、たまった売上でお店をグレードアップ!

時折挟まるストーリーパートでは、店長の恋を見守ることも…!?♡

集まれおっさん酒場/無料

APPをダウンロードする

そんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする


いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:編集員K)

上部へ戻る