記事で紹介しているアプリ
LINE@

【土曜刊】LINE@アンケート★一番ハマったゲームアプリ教えて!

特集

icon_saturday

ついこの間新年度に突入したと思ったら、もう4月最後の土曜ですね!

来週末からはゴールデンウィーク★連休前の最後の追い込み、頑張っていきましょう♪

今週のLINE@アンケート

2月末に開設した「トリセツLINE@アカウント」
アカウントの追加方法はこちら⇒【土曜刊】トリセツのLINE@アカウントを開設してみました♪

そのLINE@を介して、再びアンケートを実施中♪
今回のお題はこちら!


トリセツで紹介した「ゲームアプリ」の中で、一番ハマったゲームアプリを教えて!


皆さんが面白かったと思うゲームアプリの「タイトル」をトリセツLINE@宛にトークでお送りください(*´∀`人)

※ゲームをやらない方は「可愛い動物の画像」でもOKです

2015_04_21_doyou02

もうすぐ大型連休!
移動中や待ち時間の暇つぶしに最適なゲームアプリを探していませんか?

こちらの「アンケートの結果」は近日発表いたします!
お楽しみに~♪

LINE@で質問受付!

「トリセツLINE@」では、随時皆様からのiPhoneに関する質問も募集しています!

2015_02_25_doyoukan02

トリセツから皆さん宛にトークを配信していない時でも、トリセツ宛にはいつでも質問を送ってくださってOK

レビューに頂いた質問と同様、全てにお返事することはできませんが、気になった質問をピックアップし記事にして回答させていただきます!

頂いた質問への回答記事!

頂いた質問・ご意見への回答記事、今週もいくつか公開しましたよー!


関連記事:
《質問》App Storeが英語になっちゃった!どうやって直すの?
《質問》音楽を流しながら動画が撮れるアプリってないの?


来週以降も、タイトルに《質問》と入ったQ&A記事が不定期に更新されますよ!( ・∀・ )ゞ

もちろん質問者以外の皆さんにとっても為になる内容になっていると思いますので、更新をお楽しみに♪

LINE@以外にもあるよ♪

トリセツの情報を配信しているアカウントはLINE以外にも2つあります!

一つ目は、トリセツのTwitterアカウント

フォローしにいく!

2015_02_25_doyoukan03

二つ目は、トリセツのFacebookアカウント

フォローしにいく!

2015_02_25_doyoukan04

もしよかったら、いずれかお好きな方をフォローしてみてください♪


以上、今週の土曜刊でした!

(作成者:編集員K)

上部へ戻る