文章メインのシンプルなSNS「LifeCLIPS」

アプリレビュー




シンプルに文章だけで人と繋がる!どこか懐かしいSNSアプリ「LifeCLIPS」のご紹介です。昔、mixiにハマった経験がある人は特に楽しめるかも!?

アプリを起動後、新規登録してみましょう。FacebookやTwitter、Googleアカウントでもログインできます。

2015_05_02_lifeclip_icons0

ログインすると、「マイフィード」が表示されます。

早速投稿してみましょう。まずは、鉛筆アイコンをタップします。

2015_05_02_lifeclip_icons1

すると投稿画面が表示されるので、投稿内容を書いていきましょう。

とてもシンプルで、書くことだけに集中できます。

2015_05_02_lifeclip_icons2

「チャンネル」をタップしてみると、LifeCLIPSが提供するテーマを選ぶことができます。同じテーマで沢山のユーザーが綴っているので、自分と比べてみるのも楽しいですよ。

2015_05_02_lifeclip_icons3

2015_05_02_lifeclip_icons4

また、「lifeCLIPSのユーザの皆じゃなくて、特定の人にも見せたいなぁ…」という方も、公開範囲を制限できるので安心です!

2015_05_02_lifeclip_icons5

他にもTwitterやFacebookなどの他のSNSサービスにも公開できます。

2015_05_02_lifeclip_icons6

内容を書いたら「投稿」ボタンを押してみましょう。

2015_05_02_lifeclip_icons7

2015_05_02_lifeclip_icons8

他にも、自分以外のユーザの投稿にお気に入りやコメントをしたり、ユーザをフォローしたりもできます!

mixiにもあった、「あしあと」機能もありますよ!

いかがですか?たくさんの知人が繋がっているSNSに楽しくも少し疲れてしまいがちな時は、LifeCLIPSで気分を変えられるかもしれませんよ〜♪

LifeCLIPS/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:Kuzboh)

上部へ戻る