記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 Dropbox スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える Taplet - HD photos from iPhone, GoPro, or Snapchat

情報系アプリで見つけた最新の便利アプリ☆【情報アプリ便り】

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、情報系アプリで見つけた最新の便利アプリ情報です。

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!

2015_05_08_taplet01

この動画のこのシーンを画像として切り出したい!でも、スクショだとなんだか画質が…

そんなお悩みを解決してくれる、「Taplet」というアプリ!

2015_05_08_taplet02

好きな動画をコマ送りで再生しながら、「欲しい!」と思ったシーンで画面をタップするだけで超綺麗なシーンの切り出しができちゃうんだそうですよ♪

Taplet/無料

APPをダウンロードする

元記事:「Taplet」を使うと、ビデオから本当に高画質の綺麗な写真を書き出せる!

そんな情報も見つかるSamrtNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

2015_05_08_dropbox01

パソコンをよく使う方でしたら、「既に使ってるよ!」という方も多いのではないでしょうか?

ファイルの保存や共有に長けたクラウドサービス「Dropbox」のiPhoneアプリ版が、更に便利に!

2015_05_08_dropbox02

「待ってた!!」という方も多いかもですね♪

直近に更新・編集したファイルが表示される「最近」タブ機能や、アプリからでもファイルにコメントを付けられる機能などが追加されたそうですよ!

Dropbox/無料

APPをダウンロードする

元記事:DropboxのiOS版に「最近」タブが追加 – iPhoneからのコメントも可能に

そんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする


いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:編集員K)

上部へ戻る