記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

情報系アプリで見つけた期間限定グルメ特集♥【情報アプリ便り】

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、お久しぶりの期間限定グルメ情報特集です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「グルメ」カテゴリではこんな記事を発見!

2015_05_22_joho04

日本最大級のピザイベントが汐留で開催されるらしい!!これは気になる!!

2015_05_22_joho02

「汐留イタリア街ナポリピッツァサミット JAPAN 2015」というイベントで、汐留西公園にて6月5〜7日の3日間限定で熱々ピッツァなどのイタリアグルメを楽しむことができるんだそうですよ〜!

元記事:日本中のピザ職人集合!熱々「ピザ」が楽しめる最強イベントが汐留で開催

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyではこんな記事を発見!

2015_05_22_joho01

可愛い小鳥を眺めながらのコーヒータイムが楽しめることでお馴染みの「ことりカフェ」に、可愛すぎる新メニューが登場!

2015_05_22_joho03

文鳥ケーキですってよ…これは可愛すぎる…!!♡

このケーキは、執事喫茶「パティスリースワロウテイル」と「ことりカフェ」のコラボスイーツなんだそう。「ことりカフェ表参道」の新メニューとして提供されいるらしい!食べたいですね〜♪

元記事:ことりカフェの「文鳥ケーキ」が期間限定で登場してるよ♪ つぶらな瞳でこっちを見ないで…食べられなくなっちゃう!

そんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする


いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:編集員K)

上部へ戻る