記事で紹介しているアプリ
オークションアプリ-セルクル 全部丸投げオークションで楽々出品

メディアで話題!丸投げOKのオークションアプリ セルクル

アプリレビュー


serukuru-icon

捨てるのは惜しいけど、オークションに出品するのは面倒…

と考えたことがある方におすすめ!
売りたい商品を送ったら落札されるのを待つだけの新感覚オークションアプリ「セルクル」をご紹介します。

関西エリア限定でタレントのIVAN(アイバン)さんを起用したTVCMがこちら↓

見事な丸投げっぷりですが、まさにネットオークションを“人任せ”にできちゃうんです!

実際には、売りたい商品を箱に詰めてセルクル事務局に着払いで発送。
その後の取引は事務局が代行してくれるんです。

150526_serukuru-02

出品方法は以下の2種類から選択します。

いずれも落札が成立したときのみシステム利用料が掛ります。
ただし、落札されなければ0円です。

150526_serukuru-03

全部おまかせ出品(落札代金の15%)の場合、商品撮影からコメント作成まで全部セルクル事務局が代行。

自分で出品(落札代金の10%)の場合、商品の写真やコメントは自分で登録。

150526_serukuru-04

こうして、出品される商品は全て事務局に回収されます。
そしてプロの鑑定士により登録内容が査定されるので、ブランド品を購入する時や、発送トラブルが不安な方も安心♪

150526_serukuru-05

出品した商品が落札されなかった場合でも、手数料0円、返送料無料

150526_serukuru-06

いかがですか?
どうせ捨てるモノなら、面倒な事は全部おまかせで少しでもお金に換えてみては( ゚∀゚)ノ

セルクル/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:Mogumi)

上部へ戻る