記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース・スポーツニュースから社会・経済ニュースまでまとめ読み スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

アウトドアorインドア おすすめガジェット【情報アプリ便り】

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、アウトドアorインドア おすすめガジェット情報です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「コラム」カテゴリではこんな記事を発見!

150529_jyoho_01

5月だというのにすっかり夏の陽気!海行きたーいヾ(*≧∀≦*)ノ

アウトドア派で、もちろん海でもiPhoneが手放せない方は、防水ケースがあると安全!これは気になりますね~

150529_jyoho_03

ストラップヤ Hameeで発売されているこちらのDIVAID フローティング防水ケースは、国際規格最高水準の「IP68相当」の防水・防塵性能。
ケースに入れたまま画面操作・写真撮影・通話OK!

150529_jyoho_02

海やプール、お風呂、キッチンなど、色んなシーンでも水を気にせず使えちゃいますね♪

元記事:水に浮いて沈まない?防水スマホケース誕生!

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

150529_jyoho_04

インドア派の方におすすめなのは、Googleが開発した、テレビに差し込むだけでWebコンテンツが大画面で楽しめる「Chromecast」。
発売1周年を迎えて、5月28日より1か月限定でGoogle Playの映画を1本無料で見られるそうです。

150529_jyoho_06

Chromecastの使い方の動画はこちら↓

テレビ好きの方におススメのガジェットでした。

元記事:テレビでネット動画が見られる「Chromecast」、1周年でユーザーに映画1本を無料配布

そんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする


いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:編集員W)

上部へ戻る