からまるケーブルがイヤな方にオススメしたい。BANDWIRE

特集


icon

外出先での充電に欠かせない“Lightningケーブル”。

細くて長いものが多いので、いざ使おうという時からまっていたりカバンの中がぐちゃぐちゃになったりと使い勝手がイマイチですよね…(-_-;)

20150604_band_001

そんな不便さを解消してくれるのが、今回ご紹介するバンド型Lightningケーブル「BANDWIRE」なんです(^o^)

20150604_band_002

長さは16㎝ほど。外出先で使うにはちょうど良い長さです。

20150604_band_003

両端の端子を中央部に収納すると、こんなにスマートに持ち運ぶことができるんです!

今までのぐちゃぐちゃケーブルがウソのよう…(*`艸´)

20150604_band_004

キーホルダーにつけたりペンケースに入れたりしてもかさばらない、小さ目フォルムです♪

20150604_band_005

気になるカラーバリエーションは4種類

落ち着きのある色ばかりで、全部集めたくなっちゃうから不思議(*゚―゚)フフフ

20150604_band_006

これさえあれば外出時のイライラもひとつ解消!カバンの中もすっきりと使うことができます♪
気になった方はぜひ!

参考:NUANS

(作成者:meisa)

上部へ戻る