【読者投稿】第40回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

特集

iphone_case_icon02

第40回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回の作品はこちら!

ニックネーム:かなぶん
性別:女性
年齢:50代
iPhone歴:2年半
お住まいの地域:東海
ひとこと:
革細工を始めたので 革の端切れで作ってみました。100円ショップのハードカバーを 貼り付けました(^O^)

150611_acc-01
150611_acc-02

【編集部からひとこと】

革のもつ独特な素材感が、良い雰囲気を出していますね!
使い込んでさらに馴染んでくるのが楽しみな作品でした♪

さて、今回は「使い分け!手作りケース」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

(作成者:編集員W)

上部へ戻る