記事で紹介しているアプリ
VivaVideo - ビデオエディタ、カメラ&メーカー

初心者でも簡単にできる動画編集アプリ VivaVideo

アプリレビュー

VivaVideo-icon

「動画」を可愛くお洒落に編集したいけど難しそう…と諦めていませんか?

今回ご紹介する動画編集アプリ「Viva Video‐無料ビデオエディタ&メーカー」なら、簡単操作で手軽に動画を編集することができます。
それではアプリの内容について少しのぞいてみましょう。

20150614_vivavideo_001

このアプリでは、動画を撮影しながら効果をつけることができます。
録画中に速度を倍速にしたり、スローにしたり、効果をつけることも可能。さくっと動画をとりながら編集したい方におすすめ機能です。

もちろん、撮影した動画を後から編集することもできます。
文字や音楽を入れたり、「かわいい」などのテーマを選ぶと、面倒な操作なしに一瞬でテーマにあった画像にすることも!なんだか本格的ですね(^^)

20150614_vivavideo_002

そしてなんと、動画と動画を組み合わせるコラージュ機能も付いています。
自分好みの動画を組み合わせてホームビデオのアルバムを作ってみてはいかがでしょう。

20150614_vivavideo_003

編集した動画は、ホーム画面の「スタジオ」でいつでも管理することができます。
前に編集した画像をちょっと編集したいなというときには「スタジオ」から動画を選択しましょう。

20150614_vivavideo_004

もっといろんな効果が使いたいときはホーム画面の「素材」からダウンロードしましょう。
無料でダウンロードできるのが嬉しいですね♪

20150614_vivavideo_005

いかがでしたか?世界中で利用されている人気編集アプリです。
簡単操作で初心者でも無理なくできるのが魅力的。
Viva Videoを使ってあなただけのハイクオリティな動画を作ってみませんか?(^^)b☆

VivaVideo/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:meisa)

上部へ戻る