美しすぎる世界で、仲間と協力する戦略シューティング!

ゲーム

Vainglory-icon

今回ご紹介するのは、戦略系シューティングゲーム「Vainglory」!デザインが評価されApple Design Awards 2015にも輝いた作品です。

このゲームは主に仲間と協力しながら強くなっていくゲーム
「アカデミー」では、初心者向けに操作方法やキャラクターの紹介を行っているので、のぞいてみましょう!

20150617_vainglory_001

さっそくゲームをプレイ!プレイ画面には3つの選択肢があります。

「パブリック試合」は世界中の仲間と協力して行うモード。これがこのゲームの基本になります。
自信がないときは、練習モードで戦い方の基礎をみっちり磨きましょう。「パーティ」ではフレンドと協力プレイができるので、友達と一緒にするのも良いかも(●´∀`●)ノ

20150617_vainglory_002

ゲームの内容は基本的に「陣地取り」が主体です。敵の攻撃をかわし、時には反撃しながら相手の陣地を攻めましょう。

また、3対3で行うゲームなので、仲間との連携も必須。ゲーム開始から少し経つと戦略が有利になる金鉱などが解放されます。アイテムをうまく使って、相手よりも先に陣地を壊しましょう!

20150617_vainglory_003

どちらかのチームが陣地を壊したら勝敗が表示されます。さて、チーム内でしっかり活躍できたでしょうか?

20150617_vainglory_004

戦闘を行うことによって、新しいキャラクターなどを解放するためのポイントがたまるので、どんどん溜めて好きなキャラクターをゲットしましょう!

仲間との連携と戦略が試されるゲームなので、戦略系のゲーム好きにはたまりませんね!また、グラフィックも美しいので、きれいな画面で楽しむことができます。シューティングなので、敵をなぎ倒す快感にも浸れるかも!ストレス解消にもいかがでしょう?

Vainglory/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:meisa)

上部へ戻る