記事で紹介しているアプリ
日本経済新聞 電子版 Yahoo!ニュース NewsPicks グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

これだけは知っておきたい!ニュース系神アプリまとめ

神アプリ


20150625_news_icon

ニュース系アプリはいち早くニュースをキャッチして知らせくれる便利ツール。

たくさんのアプリがあってどれがいいのかわからないアナタに、これぞ神!なニュース系アプリをまとめてご紹介します!

Yahoo!ニュース

ポータル最大手のヤフーのニュースアプリ。

速報や最新情報がすぐにチェックできたり、地域を設定して地元のニュースがチェックできたり、好みのテーマを設定して自分の知りたいニュースが届いたりなど、カスタマイズしながら大量のニュースを読むことができます。

20150625_news_001

Yahoo!ニュース/無料

APPをダウンロードする

[PR] スマートニュース

1日3回、好きな時間に配信を受けることができます。
スマートモードを使えば、電波のない所でもニュースが読めて便利!自分好みの情報サイトを追加することもできます。

20150625_news_003

スマートニュース/無料

APPをダウンロードする

グノシー

経済からエンタメなど幅広い情報がまとめてチェックできるニュースアプリ。
他メディア情報のチャンネル追加や、気になったニュースはクリップしておくことも。

20150625_news_005

グノシー/無料

APPをダウンロードする

日本経済新聞 電子版

ビジネス系ニュースアプリの決定版!
経済関連のニュースを厳選して配信してくれます。有料会員になると紙面もチェックすることができるビジネスマン必須のアプリです。

20150625_news_007

日本経済新聞 電子版/無料

APPをダウンロードする

NewsPicks

厳選した経済関連ニュースを配信するニュースアプリ。
ニュースだけではなく、ニュースに対するコメントを読むことができたり、オリジナルの著名人のコラムなど役立つコンテンツも充実しています。

20150625_news_010

NewsPicks

APPをダウンロードする

いかがでしたか?どのアプリもニュースをさくさくとチェックできます!

気になったものがあったら使ってみてくださいね。

(作成者:meisa)

上部へ戻る