記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース・スポーツニュースから社会・経済ニュースまでまとめ読み スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

【情報アプリ便り】Apple Music始動!他1本のお得な最新情報

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、「iPhoneに関するちょっと嬉しい最新情報」です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

2015_06_30_jouhou01

ついに!数百万曲もの音楽が聴き放題になる!?とサービス発表当初から話題の新サービス「Apple Music」が、明日7月1日(日本時間)から始動しますよー!

2015_06_30_jouhou02

OS最新版となる「iOS 8.4」の公開と同時にサービスがスタート!使用するにはもちろんiOS8.4へのアップデートが必要です。

他の定額制音楽配信サービスにはないようなサービスも内包されていると噂の「Apple Music」。どんなものになるのか、今から楽しみですね!

元記事:Apple Music、日本時間7月1日午前0時よりスタート― iOS 8.4インストールが必要

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyではこんな記事を発見!

2015_06_30_jouhou03

アップルが提供するオプション保証であるApple Careによるバッテリー交換サービスの、交換の条件が優しくなったそうですよ!

2015_06_30_jouhou04

これまでは、バッテリーの性能が50%以下に低下しているものが交換対象でしたが、これからはその条件が80%以下でOKになったらしいです♪

バッテリーの持ちが悪くて困っている皆さん、Apple Careに加入しているならこれを機に交換してもらうのもありかもでしょ!

元記事:Apple Careのバッテリー交換対象が50%から80%未満になったよ

そんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする


いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:編集員W)

上部へ戻る