エアコン以外でひんやりしたい方にwホラー×脱出ゲーム「呪巣」

ゲーム

jyusu_icon

ここのところエアコンばかりに頼っていて夏バテ気味なので、気持ちひんやりする脱出系ホラーゲーム「呪巣」をやってみます。※このゲームにはトラウマになりえる恐怖演出や血などのグロテスク表現が含まれています。

jusu1

タイトル画面からして怖そうですね。ひんやりしてきます。Game Centerに対応していて、さらに設定画面から、Twitter、LINE、Facebookに投稿もできます。友だちにゲームを紹介しやすいですし、友だちと進行状況をシェアもできますよ。

jusu2

十数年前まで子供連れの家族が住んでいた古びた一軒家に、人影を見た主人公が、妙に気になってしまい、その一軒家に踏み入ってしまう、そんなストーリーです。

jusu3

ゲーム画面です。いかにもなにか出そうな廃墟ですね…。持ち物は、ゲーム中で手に入れたものが入ります。物を使うだけでなく、合成して活用しなければならない時もあります。

jusu4

ヒント画面です。コインはゲーム中で見つけたり、購入したりできます。そのコインを使ってヒントを見ることができます。どうしても行き詰まった時に活用しましょう。

暑い夏のお供にひんやりするひとときを!脱出系ホラーゲーム「呪巣」、いかがですか?

脱出ゲーム:呪巣/ 無料

アイコンAPPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:M.W)

上部へ戻る