記事で紹介しているアプリ
フラッシュライトLED ® StagePass

絶対お得!iPhone初心者でも買うべき定番有料アプリ5選

初心者入門

honyaku_icon

iPhoneにしてアプリもたくさん落とすようになったけど、有料アプリは買わない!という人は多いかな?|ω・`)チラッ

確かに折角お金だしてガッカリ…は避けたいですよね。。そこで、このアプリはハズさない!買う価値アリ!という5つを厳選紹介します!

camera+

カメラ撮影&加工アプリの超定番アプリ!camera+を使えばあなたのiPhoneが限りなくデジカメに近づきます。

camera

カメラ撮影ではズーム手ぶれ補正タイマー機能露光のロックから、写真の加工では天候や逆光に合わせて補正できたり様々なフィルターはもちろん反転や切り抜きなどもできちゃう!これはもう文句無しでオススメ(○´ω`○)ノ

camera+/200円

icon_2013_09_20_Camera+DL

アルバム+

日付からカレンダー表示まで完璧すぎる写真管理アプリ!

album

iPhoneの写真はついついたまってしまうもの。しっかり管理できるアプリをひとつは持っておきたいですね。このアプリが良いのは動作が速いこと。そしてこのアプリをダウンロードさえすれば自動で日付ごとに表示され動画などもわかりやすく整理!サクサク動くオススメアプリです(*´∇`*)

アルバム+/100円

icon_2013_09_20_アルバム+DL

音声通訳 Pro

海外旅行で街中で、いざという時に絶対役立つ音声通訳アプリ!

honyaku

何よりすごいのがその認識精度Σ(・ω・ノ)ノ! 日本語で話しかければ即翻訳して発音してくれます。しかも11カ国語対応!普段の生活でもちょっとした遊びで使えますね!

音声通訳 Pro/100円

icon_2013_09_20_音声通訳 ProDL

フラッシュライトLED ®

アプリ起動で速攻背面のライトがピカッ!(ノ゚∀゚)ノ

LED

iPhone背面のLEDライトを光らせるだけという超シンプルなアプリにして、とにかくアプリ起動後の点灯までの時間が速い。いざという時の懐中電灯として持っておきたいアプリ。

フラッシュライトLED ®/100円

icon_2013_09_20_フラッシュライトLEDL

StagePass

いつでもLIVEの感動を味わえる、持っている曲が好みのライブバージョンに!

stagepass

iPhoneで音楽を聴くなら是非持っておきたい神アプリ。海外の有名なライブハウスのエフェクトを再現し、まるでその場にいるような錯覚を覚えてしまうぐらいの感動アプリです( *`ω´)

StagePass/100円

icon_2013_09_20_StagePassDL

上部へ戻る