記事で紹介しているアプリ
LINE デコメーラー パズル&ドラゴンズ

【開票速報】アプリ総選挙のベスト3はこのアプリ!

アプリレビュー



oshirase

sousenkyo

「あなたの今イチオシのアプリを教えてください!」

衆議院総選挙は自民党の圧勝になりそうですね!先週より約1週間募集しました「アプリ総選挙」は約1000票の投票がありました!清き一票感謝です(`・ω・´)ゝ

それでは、注目の投票結果の速報ベスト3を発表します!

第3位 デコメーラー

decomailer

これは意外でした!デコメのみならずメールアプリとして優れているデコメーラーが堂々の3位!

第2位 パズル&ドラゴン

pazzle

パズドラの相性で親しまれている今年異例の大ヒットを記録中のパズル&アクションゲームが第2位!普段ゲームをやらない人でもハマるパズドラは本当にすごいですね〜(人・∀・)

第1位 LINE

line

ん〜強い!本当に強い!(*´∇`*) 殿堂入りですね。もはやコミュニケーションに欠かせないLINEが1位でした。

ベスト3以下はまた後日詳細レポートしますね!皆さま本当にありがとうございました( ・∀・ )ゞ

上部へ戻る