記事で紹介しているアプリ
Google フォト - たくさんの写真や動画を無料で保管

写真同期アプリなら断然「Googleフォト」

アプリレビュー

icon

写真を撮ってPCと簡単に同期したいけど、たくさん写真を撮ると容量の制限があるアプリは使えなくて困っていませんか?
そんな方におすすめなのがこのアプリ「Googleフォト」です。

Google_01

「Googleフォト」は最大1,600万画素の写真や1,080pまでの動画なら無制限でアップロードできます
また、デジカメで撮った写真や動画をPCで同期すればこのアプリで見ることができるようになります!
その逆の、iPhoneで撮った写真や動画も同期すれば簡単にPCでも見られるんです!

Google_02

画面右上の三本線をタップするとメニューが開きます。
そこから「アシスタント」を開くと「写真」アプリ内に入っている写真を「Googleフォト」と同期できます

Google_03

アップロードした写真は自動で整理してくれます!右下のルーペのマークをタップしましょう。

Google_04

物や種類ごとに自動分類してくれます!これで写真を探すのも簡単そうですね♪
自分でアルバムを作ることも可能ですのでこだわり派にもオススメです。

また、アプリ内で写真の加工や、写真を組み合わせてムービーを作る機能もあります!

いかがですか?
これで容量を気にせずにじゃんじゃん写真や動画を撮れるようになりますよ♪
ぜひ使ってみてくださいねd(^―゜*)

Googleフォト/無料

iconAPPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:W・M)

上部へ戻る