【読者投稿】第41回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

特集

iphone_case_icon02

第41回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回の作品はこちら!


ニックネーム:くるる
性別:男性
年齢:14歳
iPhone歴:2年
お住まいの地域:長野県
ひとこと:
雑誌をびりびり破きました(笑)デコパージュというのりが100均にうってました(*^◯^*)とっても簡単ですよ!

2015_07_15_acce01

【編集部からひとこと】

100均のデコパージュを使った手作りカバー!トリセツでも、デコパージュとペーパーナプキンでiPhoneカバーを自作する方法を紹介していますが、雑誌を使うのもとってもオシャレですねー!

過去記事:初めてでも無問題!100均アイテムでiPhoneカバー作ってみた♪


【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

(作成者:編集員K)

上部へ戻る