記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

Appleのサービスに繋がらない不具合!他1件【情報アプリ便り】

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、「Appleのストアサービスに繋がらない不具合発生!」他1本です♪

SmartNews [PR]

というわけで、圏外でもサクサク読めるSmartNewsからこんな記事を発見しました!

2015_07_22_joho03

先日21日の夜22時過ぎから、App StoreやiTunes StoreなどAppleのストアサービスにアクセスできなくなる不具合が発生しているみたいですね!

2015_07_22_joho04

記事によると、障害が発生しているのは一部のユーザーだそう。
本日未明の時点でも未だ原因究明中とのステータスでしたが、早く復旧するといいですね!

元記事:Apple Music や App Store、iTunesストア等がダウン。原因は究明中

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyではこんな記事を発見!

2015_07_22_joho01

今後登場する新しいiPhoneのホームボタンはやはり液晶埋め込み型になる…!?

ゴリラガラスを通して指紋を読み取る技術が開発されたそうです!

2015_07_22_joho02

記事によると、生体認証センサーを開発するSonovationが、ゴリラガラスを通して3Dスキャニングが可能な超音波方式の指紋認証センサーを開発!

このセンサーだと、たとえ指が濡れていても正確な読み取りが可能だそう!将来iPhoneに搭載されるかどうかはまだ分かりませんが、もしされたらすごいですよね♪

元記事:新技術、iPhoneのディスプレイにホームボタンの埋込は可能に!

そんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする


いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:編集員K)

上部へ戻る