Youtubeのミュージックビデオから自分のプレイリストを作る

アプリレビュー


YouTube_Music

img_0576

Youtubeのミュージックビデオを使って自分だけのプレイリストを作ることのできるアプリ「MB:Youtube音楽連続再生」を紹介します!

本来170円のアプリなのですが、今は無料ということでダウンロードするしかないです!

※セール価格は本記事掲載時点(12月17日18時)でのものです。必ずダウンロード前にご確認ください

MBでのアカウントについて

アプリでプレイリストを作るにはメールアドレスで登録するか、Facebookのアカウントでログインするかの二つの方法があります。

Facebookでログインすると自分が「いいね!」した曲やシェアした曲をプレイリストとして作ってくれる機能があるのでとても便利です!

プレイリストの作り方

それでは、自分のプレイリストの作り方を紹介します。

右上の「+」ボタンから作り始めます。

img_0571

プレイリストの名前を決めて左上のボタンで曲を検索しましょう!

img_0572

目当ての曲を追加していくだけで自分のプレイリストが出来上がります。

img_0567

自分のプレイリストを友達に紹介したりすることもできます!

他の人が作ったプレイリストを楽しむ

人気のあるプレイリストなどは「Discover」の項目に公開されます。

img_0568

「DJs」からはFacebook上の友達のプレイリストを聴くこともできます!

プレイリストを聴く

Youtubeのミュージックビデオで作られるので、もちろん再生は動画です。

img_0566

自分の好きな曲をどんどん入れて、ミュージックビデオを楽しみましょう!

MB:Youtube音楽連続再生/無料

上部へ戻る