シンプル&おしゃれ!グラフィックと音楽に浸れるゲームアプリ

ゲーム

coloerzen_icon

今宵はとってもオシャレなゲームのご紹介。
ゲームはちょっと、という人にもオススメの、ちょっとオトナなアプリです。

ルールはいたってシンプルで感覚的
同じ色同士をぶつけあって画面を染めていき、最終的に1色になればクリア。

coler zen01

画面下の、光っている色をスワイプしてぶつけます。

coler zen2

クリアしていくと、どんどん複雑なグラフィックに…

coler zen 3

colerzen4

消しちゃうのがもったいないくらい、素敵な模様ですよね。
お気に入りのグラフィックをスクショして、ホーム画面にするのもおススメ(=´▽`=)

自分のスワイプのタイミングで効果音を入れられるのも魅力の一つ。
まるで、バックで流れるミュージックとコラボしてるよう。
とっても心地よいので、ゲームしてるのを忘れてしまいそうです。
ヘッドフォンでプレイすることをオススメします 

スコアも無し。ペナルティも無し。無限に“zen”の世界に浸れます。
直観的な操作で癒されながらパズル解読。あなたも試してみては??

Color Zen/ 無料

APPをダウンロードする

(作成者:N・K)

上部へ戻る