記事で紹介しているアプリ
Facebook

【Facebook小技】コメント相手に返信する3つの方法

小技

facebook_icon

みなさんFacebookでの返信、どのようにしてますか?

 >○○さん
 〒○○さん

こうすれば、誰に宛てにコメントしているのかすぐにわかっていいですね!
ですが、もう一歩進んだ、相手に通知される返信方法を試してみませんか?通知されるので見てもらえる可能性が増えますよ♪

というわけで今回は、「コメント相手に返信する3つの方法」をご紹介します!

コメントするボタンから返信


fb_01

「コメントする」をタップ。
そこからコメントやスタンプを送りましょう♪
簡単で覚えやすいのでおすすめです。これを使っている方も多いのではないでしょうか。

返信コメントにさらに返信

fb_02

返信コメントにさらに返信することも可能です!「返信」ボタンをタップして返信しましょう!

「@○○(相手の名前)」で返信

fb_03

いつも投稿するように「近況」を選んでから「@」を入力すると友だちが表示されます!
そこから選んでタップすればあっという間に返信になりますよ♪

fb_04

こんな風にリンクができて、その人の名前をタップするとプロフィール画面に行けるようになります。

せっかく送ったコメントも見てもらえないと意味がないですよね。通知されるので相手に見てもらえる可能性が増えていいですね♪
スタンプや写真でもできますよ!

返信の仕方を使い分けてFacebook脱初心者を目指しましょう♪

Facebook/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:M.W)

上部へ戻る