見守るのも愛!放置系ゲーム「まかいピクニック」

ゲーム

150817makai_icon

この「まかいピクニック」、「敵を連射で倒す!」とか、「リズムに合わせてタップ!」とかのテクニックは一切必要ありません!ただただ温かく見守るだけ。ですが、これが意外とハマるんです。

ルールは、モンスというキャラクターがステージ中にあるエナジーボールを全て集めてゴールすればクリア、といたってシンプル

まかい_2

クリアするごとに仲間のモンスが増えていき、次から一緒にステージへ旅立てます。

まかい_3

数種類いるモンスも個性的で、見た目もカワイイので見ていて飽きませんよ♪
またモンスによってBGMも変わるので是非BGMも楽しんでみてくださいね(´∀`*)

助けたモンスとは、ともだち申請をして仲良くなることも出来るので、ゲームからリア友にもなれちゃうかも。これだけだと、ただ見守って何が楽しいの?ということになりますが、ステージが進んでからが本当の勝負!ただ見守るだけではクリア出来なくなるんです!

カギはモンスの編成。モンスの能力やスキルを活かす編成を考えなければ、ステージはクリア出来ません!クリアまでいろんな編成をパズルをするかの様に、試しながら楽しめるんです。

いかがでしょうか?温かく見守りながら、自分の知力と勝負してみませんか?是非チャレンジしてみて下さいね♪

まかいピクニック / Makai Picnic 放置系パズル/ 無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:N.K)

上部へ戻る