Wi-Fiなくても100MB以上のアプリをダウンロードする小技

小技

20150804_iphoneaplisale_icon

興味のあったアプリが突然の値下げ!今すぐ購入したい!
でもサイズが大きすぎてWi-Fi無しじゃ落とせない…
家に帰った時間にはセールが終わってるかも…
そんな経験をしたことはありませんか?

そんな時に使える、Wi-Fiが無い場所でも20MB以上のサイズのアプリを買うことができる裏ワザを紹介します!

その裏技は、ずばりギフト機能を使うのですっ!(・ω・)ゞ

ギフトを贈るにはiTunes Storeのアカウントにクレジットカードの登録が必要ですので、登録がまだの人は事前登録しておきましょう。

iTunes Storeの、欲しいアプリの画面を表示させます。

20150804_iphoneaplisale_001

右上にある、「共有のアイコン」をタップ。

20150804_iphoneaplisale_002

すると、「ギフト」というアイコンが出ますのでタップします。

20150804_iphoneaplisale_003

すると、ギフトの送信画面になります。

ここで、iTunesに登録していないアドレスを指定してギフトを贈れば、そのアドレスにダウンロードリンクのついたメッセージが送られます。

決済は送信時に行われるので、セール価格で購入することができます!

是非お得にアプリを購入しましょうっヽ( ´▽`)/

(作成者:meisa)

上部へ戻る