記事で紹介しているアプリ
ホットペッパービューティー/サロン予約

サロンやヘアスタイル探しをもっと楽しく快適に!

アプリレビュー



hpb_icon

このアプリの凄いところは、とにかく情報量がハンパ無いという点です∑(・ω・*) それでいて探しやすい(ノ゚∀゚)ノ

それぐらい自分に合ったサロンやヘアスタイルが楽しく見つけられちゃうよ!先ずはサロン検索から!

hpb1

豊富な検索メニューやネット予約OKなどの絞りこみ機能も嬉しい!

hpb2

この検索結果ページの情報量の多さも嬉しいですね。さらに各お店の詳細ページは…

hpb3

クーポンはもちろん、お店の雰囲気がわかる画像がふんだんにあったり、スタイリストの写真付き紹介や口コミまで!

hpb4

最後はネットで予約もできちゃう、ほんと便利ですね~(*´∇`人)

次に、ヘアスタイルをさがしちゃおう!

hpb5

先ずはカテゴリから選んで、気になるモデルをチェック!

hpb6

サイドやバックからの写真、「詳細」からはヘアスタイルの特徴やスタイリングのコツまで!

hpb7

アプリで探し出したらあっとういうまに時間が経っちゃいますね(+∀+;) それぐらい充実のホットペッパービューティー!メンズも検索できるので男女問わず是非ダウンロード!

ホットペッパービューティー/無料

上部へ戻る