記事で紹介しているアプリ
グノシー  エンタメニュース・スポーツニュースも無料 スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

LINEのバグ発見で最大250万円貰える?他1件【情報アプリ便り】

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、「LINEのバグ発見で最大250万円貰える?他1件」です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「コラム」カテゴリではこんな記事を発見!

LINEのバグ発見で最大250万円貰える!?

150811jyoho01

LINEのバグを報告すると、その内容に応じて報奨金が支払われるプログラムが実施されるとのことです。
普段からLINEを利用している一般ユーザーからもバグを発見してもらおうと募集を始めたそうですヾ(*゚Д゚*)ノ゙♪☆

150811jyoho02

報告受付期間は2015年8月24日(午前12時)から9月23日(午前12時)までとなっており、報奨金は報告いただく内容によって1件あたり最低500ドル(約6万円)から最大2万ドル(約250万円)とのことです+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
バグを発見したら是非報告して、お小遣いゲット&利用者がより安心して使えるアプリになるといいですね♪

元記事:【仰天】『LINE』のバグ発見で最大250万円貰えるけど…夏休みにどう?

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

新型iPhoneイベントを9月9日に開催か??

150811jyoho03

いよいよ発表が近づいてきた新型iPhone…その発表イベントが9月9日に行われると米新興メディア企業BuzzFeedの編集長が報告しているとのことです。これまでもAppleの事前情報について正確な日時を伝えてきた人物なので信憑性が高そうです( ・∀・ )!

150811jyoho04

Appleは9月の第2週となる7日~13日のどこかでイベントを計画しているそうで、その中でも一番可能性がありそうなのが9月9日なんだとか。噂の新色も気になりますね!今年もiPhone祭りの時期がとうとうやってきますよ!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

元記事:アップル、新型iPhoneイベントを9月9日に開催か

そんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする


いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:編集員W)

上部へ戻る