記事で紹介しているアプリ
ラジオ体操インチキスタンプLITE

猛スピードでラジオ体操の皆勤賞を目指せ!

アプリレビュー

20150812_inchikistamp_ICON

寝坊した…
風邪ひいた…

ラジオ体操の皆勤賞を逃してしまった悔しさに、リベンジしてみませんか?

というわけで、今回はラジオ体操の参加スタンプを押しまくるアプリ「ラジオ体操インチキスタンプ」をご紹介します!
モードは2種類。夏休みモードは無料で楽しめます!

20150812_inchikistamp_001

夏休み期間の7月20日から、ひたすらスタンプを押していきます。日付をタップするとスタンプできますが、日付通りの順番にタップしないと押せないので要注意です!

20150812_inchikistamp_002

7月が終わると、続けて8月。焦ると上手にスタンプが押せなくなっていきます。焦らずいかにミスしないで正確にタップするかが、高記録を出すためのポイントですね!

20150812_inchikistamp_003

全てスタンプを押して、皆勤賞ゲット!タイムを更新したくなって、つい何度も挑戦したくなっちゃいます(*゚Д゚*)

20150812_inchikistamp_004

ゲームセンターと連携しているので、世界中のプレイヤーとタイムを競うこともできますよ。ランキングを見ると10秒を切る猛者がゴロゴロと…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ランキング上位を目指して、スタンプを押しまくれ~(o^-‘)b グッ!

ラジオ体操インチキスタンプLITE/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:meisa)

上部へ戻る