記事で紹介しているアプリ
Google Spotlight Stories

す、凄い…!Googleの360度見渡せる映像アプリを体験

アプリレビュー

20150813_gss_icon

最先端技術の融合をアプリで体験してみたいと思いませんか?(〃・ω・)ワクワク

今回は最新の映像技術を駆使した映像没入型アプリ「Google Spotlight Stories」をご紹介します♪

このアプリでは、ストーリーを選んでダウンロードしたら、iPhoneを360度自由に動かすだけで、まるでそのストーリーの世界に入ったかのような臨場感が体験できるんです。

20150813_gss_001

アプリを開いたら、見たいストーリーを選んでダウンロードします。
完了すると三角の再生ボタンが現れるので、タップして動画スタート♪

20150813_gss_002

iPhoneを上下左右へ自由に動かしてみましょう。
まるで自分もその場所にいるかのように自分の周りの様子が移り変わります。その場にいながら窓越しに様子を見ている感じです。す、凄い・・!!

20150813_gss_003

映像自体が最新テクノロジーにより非常に繊細に綺麗につくられているので、人間や生物の動きも滑らかです。
同じストーリーを繰り返し見ても毎回違う角度や位置から見ることになるので新鮮さがあるのも面白いですね!
画面がとっても綺麗なので思わず何度もみてしまいたくなるほどのめり込んじゃいます。

20150813_gss_004

そもそもこのアプリに入っている動画は選りすぐられた映画製作者によって作られているとか。
アプリダウンロードも無料なのですぐにでも手に入れて欲しいオススメアプリです!

Google Spotlight Stories/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:meisa)

上部へ戻る