記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

iPhone 6s、9月18日がXデーか 他1件【情報アプリ便り】

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、「iPhone 6s、9月18日がXデーか 他1件」です♪

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

ドイツ、iPhone 6s発売に向けて準備中。9月18日がXデーか

150818jyoho01

やっぱり18日が発売日かも。気になるiPhone 6sの発売日。確定的な情報はまだ登場していませんが、どうもドイツでは9月18日発売に向けて準備が進んでいるそうなんです( ・∀・ )!

150818jyoho02

アップルは9月9日に新型iPhoneのイベントを開催すると噂されています。アップルは近年、新型iPhoneを発表イベントの次週の金曜日に発売してきました。9月9日の次週の金曜日…そう、9月18日なんです! これでかなり発売日が絞られてきましたねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

元記事:ドイツ、iPhone 6s発売に向けて準備中。9月18日がXデーか

そんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする


SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「コラム」カテゴリではこんな記事を発見!

FireFox、プライベートモードを超えた真のプライベートモード搭載へ

150818jyoho03

こっそりこそこそ見たいものが、ネットにはある。
あれ?と思う人もいるでしょう、プラベートモードなんてすでにあるじゃないか、と。そうです、すでにあります。しかし、今Mozillaが取り組んでいるのはよりプライベートな真のプライベートモード…。

150818jyoho04

今開発されている真のプライベートモードは、ウェブサイトが取得しようとするさまざまなデータを、取られないようブロックするというものです。
SNSや解析サービスは、ユーザーが知らない間にいろいろな情報を集めています。そのユーザー自身の目に見えない裏の部分まで、ブロックしてこそ真のプライベートモードだとMozillaは考えているわけですね。
それにしても、プライベートモードでも情報が取得されていたなんてびっくりしました・・・!ヾ(*゚Д゚*)ノ゙

元記事:FireFox、プライベートモードを超えた真のプライベートモード搭載へ

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:ユニオン)

上部へ戻る