記事で紹介しているアプリ
音楽アラーム

好きな曲でアラーム設定!多様なアラームや時報も完備のアプリ!

アプリレビュー

20150825_ongakualarm_icon

最初から設定されているアラーム音って、なんだかありきたりで自分好みにカスタマイズしたい!
そう思ってる方には、アラームアプリ『音楽アラーム』がオススメ!
今回は、アラーム音の設定はもちろん、時報なんかも設定できちゃう『音楽アラーム』をご紹介します。

20150825_ongakualarm_001

簡単アラーム設定♪

アラームの設定はとっても簡単です。ホーム画面で「アラームの追加」の項目をタップして、時間やスヌーズ、使用するサウンドを設定するだけ!とってもラクチンですね!

20150825_ongakualarm_002

就寝前には嬉しい、音楽タイマ

今から決まった時間だけ、音楽を流したい!そういった使い方をしたい方も多いはず。
そんなときは、「音楽タイマ」を活用しましょう!
「音楽タイマ」は、再生時間を分単位で設定できるので、就寝前などの音楽鑑賞にはピッタリ♪
うっかり寝ちゃって朝まで音楽がなりっぱなし、ということはもうありません!

20150825_ongakualarm_003

あると便利な時報機能

実は、あるととっても便利な機能が時報なんです。
勉強や仕事に夢中になってしまい、予定していた時間を過ぎてしまったり、見たかったテレビを見過ごしてしまったり><
時報機能を上手く活用すれば、そんな失敗をすることはもうありませんよねっ。

20150825_ongakualarm_004

マルチタスクを切り替えよう!

マルチタスクの切り替えで、スマホがMUTE(待機中)であったり他アプリを起動している時でも、アラームや音楽タイマを使用できたりと、切り替えることが出来るんです。

20150825_ongakualarm_005

実際に『音楽アラーム』を使ってみて、音楽を聴く時間がより長くなって楽しいです!
寝る前の音楽タイマーは特に欲しかった機能なので、とっても重宝してます◎

気になる方は、是非一度使ってみてくださいね♪

音楽アラーム/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:meisa)

上部へ戻る