記事で紹介しているアプリ
カメリオ - キーワードを登録してニュースを自動収集

300万種類の豊富なテーマから自分の欲しいニュースだけ!

アプリレビュー

kamerio_icon

今回は、2014年のApp Storeベストアプリにも選ばれた、人工知能型ニュースリーダーアプリ「カメリオ」をご紹介いたします!

カメリオ / (Kamelio)/無料

APPをダウンロードする

このアプリのスゴイところは、約300万種類の豊富なテーマから自分の気に入ったテーマをフォローしておくと、自分の気になる情報を自動的に集めてくれるんです。

20150522kamerio_3

早速使ってみましょう!
会員登録は不要ですが、FacebookやTwitterアカウントでログインして連動させることも出来ますよ♪

150827kamerio01

まずはおすすめテーマが表示されるので、気になるニュースをフォローします。
右下のさがすボタンから検索もできますよ♪

150827kamerio02

フォローすると、マイテーマに表示されます。

150827kamerio03

iPhoneアプリをタップしてみるとニュース一覧が表示されます。

150827kamerio04

気になるニュースはクリップマークを押しておけば、後でクリップした記事一覧から簡単に見つけて読むことができます。

150827kamerio05

「テーマからの注目記事とレコメンド」という部分をタップすると、アプリが選んでくれた記事を見ることができますよ。

150827kamerio06

FacebookやTwitterアカウントを連動させることで、各SNSからのおすすめのテーマをフォローすることが出来ますd(*゚∀゚*)
いかがでしたか?
気になる情報だけチェックしたい!という方にはおすすめのアプリです。是非お試しくださいね♪

カメリオ / (Kamelio)/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:ユニオン)

上部へ戻る