記事で紹介しているアプリ
SpeedMemo

メモをスピーディーに!SNS投稿も可能なメモ「SpeedMemo」

アプリレビュー

20150902_speedmemo_SpeedMemo

iPhoneでメモをとりたい!

そう思って標準アプリのメモを起動して、新規作成して…って時間がかかってイライラしてしまいませんか?

そんな人におすすめなのが、「SpeedMemo」というアプリです。

ではさっそくご紹介しますね♪

タップして即、メモをとることが可能

20150902_speedmemo_001

「SpeedMemo」のすごいところは、タップして起動させると、このようにすぐにメモが取れる状態になっていること!

急いでメモを取りたい時にスマートに起動できます♪そして瞬時に保存!

保存したメモは一覧から確認でき、検索も可能です。

20150902_speedmemo_002

便利なSNSやストレージ連携

「SpeedMemo」は設定画面から、SNSやオンラインストレージなどと連携させることができます。

20150902_speedmemo_003

一度設定しておけば、メモ画面の下のアイコンからこれまた瞬時に投稿や保存ができるんです。

20150902_speedmemo_004

またそのアイコンは順番も指定できるので、よく使うサービスを最初の方にしておくととっても便利♪

20150902_speedmemo_005

動作が速いのはもちろん、メモ以上の使い方ができるとっても便利な「SpeedMemo」、

ぜひ使ってみてくださいね!

SpeedMemo/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:meisa)

上部へ戻る