記事で紹介しているアプリ
アプリアイコン無料 – ホーム画面向けの素敵なアイコンテーマ、背景画像、壁紙

アイコンを着せ替えて自分だけのホーム画面を作っちゃおう♪

アプリレビュー

壁紙だけ変えても肝心のアイコンが変わらないと、みんなと同じような画面になっちゃいますよね。
もっとカスタマイズしたいあなたにオススメなのが、この「アプリアイコン無料」アプリです!

アプリアイコン01

アプリの操作はシンプル
好きなアイコンの種類を選びます。

アプリアイコン02

ここから、変えたいアプリ名を探してタップ!

アプリアイコン03

次に「インストール」をタップ。

アプリアイコン04

Safariが起動します。ここで、画面に書いてあるように中央のマークをタップします。

アプリアイコン05

□に+が入ったマークの「ホーム画面に追加」をタップ。

アプリアイコン06

ここで、「追加」をタップします。もし、アイコンの下に表示される名前を変えたい時はここで変えてください。
これでホーム画面に追加されましたよ♪

アプリアイコン07

注意していただきたいのが、古いアイコンの削除です。
これをしてしまうと、アプリが開かなくなりますので、どこかに必ず残しておいてください。

アプリアイコン08

このアプリでアイコンを変えてホームを作ってみました!
いろんな種類があって楽しいですね(*’▽’)
種類ごとに揃えてもいいし、気に入ったアイコンを作るだけでも楽しいこのアプリでホーム画面を彩ってみませんか?
ぜひ、お試しください(*’ω’*)

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

アプリアイコン無料 – ホーム画面向けの素敵なアイコンテーマ、背景画像、壁紙/無料

APPをダウンロードする

(作成者:M.W)

上部へ戻る