記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

iPhone 6sに搭載されそうな3D Touchってなんだ?、他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、「iPhone 6sに搭載されそうな3D Touchってなんだ?、他1件」です♪

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

iPhone 6sに長らく搭載されると噂されてきた、3段階でタッチ強度を測定する機能「3D Touch」が搭載されるそうです。

3D Touchという機能、「タップ・押す・深く押しこむ」の3段階の操作が可能になるとのこと。
主にショートカット操作に利用されるようなので、早く試してみたいですね♪
150907-jouhou01
150907-jouhou02

iPhone 6sの機能の詳細は、今日のイベントで明らかになるのが楽しみですね!ヽ(=´▽`=)ノ

元記事:iPhone 6sに搭載されそうな3D Touchってなんだ?

そんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!

新種のダイオウグソクムシを捕獲して、コレクションできちゃうアプリがあったんです!!w(*゚o゚*)w

深海生物として人気の高いダイオウグソクムシをいっぱい捕獲して、水族館に展示して入館料を稼ぐという何ともシュールなゲーム。

150907-jouhou03
150907-jouhou04

ダイオウグソクムシをご存知の方は大丈夫だと思うのですが、意外とリアルだし、展示ではもっとアップで表示されているので苦手な人は要注意!ですよ。(゚ー゚;

元記事:
【驚愕ゲーム】まだ見ぬ新種のダイオウグソクムシをアプリで見つけちゃおう!笑えるのがいっぱい!『超ダイオウグソクムシコレクション(グソコレ)』

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする


いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:yoru)

上部へ戻る