記事で紹介しているアプリ
人猫語翻訳機

猫と会話ができる!?夢のアプリを試してみたw

アプリレビュー

20150908_nekogo_icon

今回は人間の言葉を猫語に翻訳してくれるアプリ「人猫語翻訳機」をご紹介します。

なんとこの「人猫語翻訳機」は、話した言葉をその場で猫語に翻訳してスピーカーから流してくれるのです Σ( ̄ロ ̄lll)しかも、スワヒリ語以外の全ての言語に対応しているのです!

それでは、さっそく試してみましょう!
アプリを立ち上げると、注意書が出てきます。嫌がることはしないで、お互い楽しく遊びましょうね、ということですねφ(゚ー゚*) フムフム

20150908_nekogo_001

翻訳の仕方ですが、一番上の真ん中にある赤い丸をタップすると録音が始まり、もう一度タップすると自動で猫語が再生されます。「ウニャ、ニャ~ン」って感じで可愛い~(*≧з≦)

20150908_nekogo_002
20150908_nekogo_003

猫語への翻訳は3匹の猫ちゃんが担当してくれます。一番上にある矢印ボタンをタップすると、猫ちゃんの切り替えができますよ。下にある16個のボタンは、それぞれ画像に合わせた猫語をワンタッチで流してくれます。鍵がついている箇所は、有料モードにアップデートすると開放されるとのこと。

20150908_nekogo_004

近所の野良猫ちゃんに話しかけてみたところ、「なに?( 'o')」って感じでちらりと見てくれただけでした…(´・ω・`)でも、レビューをみてみると「すごい反応してくれた~(*´∇`*)」というのも、たくさんあるので反応には個猫差があるのでしょう。

さてさて、こんな感じで「人猫語翻訳機」をご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?無料モードでもしっかり遊べるので、猫好きの人であれば、試さない理由はないでしょう!

ちなみにこのアプリ、隠し要素があるんです。アプリを立ち上げた状態でiPhoneをシェイクすると…(*゚Д゚*)

何が起こるか、ぜひ確認してみてくださいね☆

人猫語翻訳機/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:meisa)

上部へ戻る