記事で紹介しているアプリ
LINE

【LINEアップデート】LINE電話から「LINE Out」に変更しましたよ!

アプリレビュー

20150917_lineout_icon

LINEから、一般の携帯電話や固定電話へ格安料金で発信できるIP電話機能として利用できる「LINE電話」ですが、最新アップデートにより『LINE Out』と名称が変わりました!
そして、通話機能を一括管理できる「Call」についてご紹介します。

電話番号の入力画面はスッキリと見やすくなりました!

20150917_lineout_001

連絡先一覧では、『LINE Out』と表示されている人と、電話アイコンのみの人がいます。

『LINE Out』は、従来のLINE電話同様に通話料金がかかる有料サービスです。
電話アイコンのみのLINE通話は無料となっていますので、使用する際は注意してくださいね。

20150917_lineout_002

次は通話中の画面です。

こちらも画像や必要なボタンだけのシンプルな画面です。

20150917_lineout_003

全体を通して、白と緑といったLINEのイメージカラーになり、スッキリとした使いやすいレイアウトになっています♪

他にも新機能が多数!

・音声通話・ビデオ通話の品質とデザイン改善
・トークリストを「時間順」「未読順」「お気に入り順」に並べ替える機能を追加
・画面スクロール中に、表示されているメッセージの送信日を表示するように改善
・1Passwordとの連携に対応

いかがでしたか?
ぜひ新しくなったLINEアプリをお試しください。

LINE/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:meisa)

上部へ戻る