iTunesカードとApp Storeカードって、何が違うの?

初心者入門

20150917_chigai_icon

皆さんは、コンビニなどで購入できるiTunesカードとApp Storeカードをご存知でしょうか?
両方ともアップル社関係のコンテンツなどを購入するときに使えるプリペイドカードです。

20150917_chigai_001

20150917_chigai_002

カードの裏面にコードが記載されていて、iTunesストアやApp Storeで入力すると、書かれた金額をチャージできちゃいます!クレジット決済を利用したくない支払いのときに使えて、とっても便利なカードなのです。

ところがこれらのカード、お店やネットで購入しようと思ったら2種類並んで売られているんですΣ(Д゚;/)/…エエ!?「どっちを買えばいいの~T▽T」と悩んでしましますが、ご安心を!どっちのカードも全く同じものなんです!!!(゚0゚*)

20150917_chigai_003

iTunesストアでApp storeカードも使えるし、反対にApp storeでiTunesカードも使えます!

間違えて違うほうを買っちゃった~!(ノ△・。) なんて、焦らなくても大丈夫ですよ。iTunesカードとApp storeカード、好きな方を購入して好きなコンテンツをゲットしましょうっヽ( ´▽`)/♪

(作成者:meisa)

上部へ戻る