インカメラ 高画質のアプリをレビューで比較

RAW Camera with Manual custom exposure

スマホでRAWデータの撮影ができるなんて、このままいくと「カメラ要らないのでは?」と心配になりますね…(余計なお世話?)しかし、マニュアル撮影ではフォーカスは上手く合わず。その辺は仕方ないですね。あとは、フォルダ管理とかできると便利ですね。

無料

RAW Camera with Manual custom exposure

Relight - より良い写真を

レビューがありません。

¥600

Relight - より良い写真を

Video Zoom Pro: HD Camera with Live Zoom, Effects, Pause, snapshot photo and Movie Sharing

アップデート

アップデートしてください!

¥240

Video Zoom Pro: HD Camera with Live Zoom, Effects, Pause, snapshot photo and Movie Sharing

超微音カメラ - シンプル降音カメラ高画質

支払いしても、広告表示

音無く、画質も良く、64bit対応 ただ、支払いしても、広告表示 毎回の復元がどうして必要? バナーに触れて、リンクに直行 撮影タイミングを逃しました。 腹立たしい 早く治しててちょーだい。

無料

超微音カメラ - シンプル降音カメラ高画質

Top Camera - HDR and Slow Shutter

機能はたぶんわたしでは使い切れないくらいいろいろあって、もったいないくらいのアプリなのかもしれませんが、アプリだから説明書とかもないし使い方もちゃんと詳しくなれないのが残念です。有料版にしてもいいかなって思うんですが、突然落ちることも多いのでまだ悩んでます。

¥360

Top Camera - HDR and Slow Shutter

上部へ戻る