サンリオのアプリを特徴で比較

さらに絞り込む

DECOPIC-かわいい&おしゃれな無料の写真加工アプリ

DECOPIC-かわいい&おしゃれな無料の写真加工アプリ

かわいくオシャレにデコっちゃおう!

プリ機みたいにラクガキできる。

サンリオのキャラクターも盛りだくさん!

簡単ダイエット!おさんぽハローキティ-歩数・カロリー・体重を簡単に記録!痩せる?!歩数計アプリ-

簡単ダイエット!おさんぽハローキティ-歩数・カロリー・体重を簡単に記録!痩せる?!歩数計アプリ-

歩数や消費カロリーなどを自動で計算!

毎日体重を記録してグラフで確認もできる。

目標カロリーを達成してりんごをゲット!

サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

Twitterで話題の「サンリオ男子」と恋ができる恋愛ゲーム

サンリオキャラクターが好きな男子高校生との日常が楽しめる!

豪華男性声優によるキャラクターボイス付き!

ハローキティ ワールド - かわいい遊園地づくりゲーム

ハローキティ ワールド - かわいい遊園地づくりゲーム

サンリオの大人気キャラクターと一緒に遊園地を作る箱庭ゲーム!

タスクを遂行しながらコインを集めてアトラクションを作ろう!

ハローキティだけでなく、懐かしいサンリオキャラクターも登場!

サンリオARアプリ サンリオキャラクターをあつめよう!

サンリオARアプリ サンリオキャラクターをあつめよう!

全国のサンリオショップを巡って可愛いキャラクターをゲット!

集めたキャラクターはコレクションBOXで確認できちゃう!

ポスターに登場してないレアキャラもいるよ!

サンリオピューロランドにょっきにょき

サンリオピューロランドにょっきにょき

サンリオピューロランドのキャラクターの育成ゲーム

カプセルから色んなキャラクターが登場!操作性もとっても簡単!

キャラクター図鑑やミニゲームを楽しめるので飽き知らず!

ハローキティトイズ [Hello Kitty Toys] サンリオの楽しいパズルゲーム

ハローキティトイズ [Hello Kitty Toys] サンリオの楽しいパズルゲーム

エレメントをたくさんなぞって消すだけ!高得点を狙おう!

トイズにはそれぞれスキルがある!たくさん集めて使おう!

可愛いトイズたちと旅行して豪華な報酬ももらっちゃおう!

ファンタジーシアター[つなげるパズル サンリオキャラクターズ]

ファンタジーシアター[つなげるパズル サンリオキャラクターズ]

同じ形のピースを消しながらハイスコアを目指すパズルゲーム!

ゲームをうまく進めるとパズルの後ろで物語がどんどん展開!

いつもと違うキャラクターの衣装が楽しめるのはこのアプリだけ!

Puzzle Benny

Puzzle Benny

ハローキティと仲間たちによるパズル!

連続消しが爽快感のあるパズル!

お馴染みのキャラクター達が可愛くて魅力的!

上部へ戻る