名付けのアプリを特徴で比較

さらに絞り込む

赤ちゃん名づけ No.1 400万人の妊婦さん命名の子供名前

赤ちゃん名づけ No.1 400万人の妊婦さん命名の子供名前

赤ちゃんの名前をつけるのにとっても参考になる

イメージや画数をみてオススメの名前を教えてくれる

お気に入りの名前をメモしたり成長の記録が残せる

赤ちゃんの名付け鑑定 100万人が占った姓名判断で占う子どもの名前

赤ちゃんの名付け鑑定 100万人が占った姓名判断で占う子どもの名前

名字に合わせて画数診断などができる

人気の名前などをランキングで教えてくれる

名前に合わせた性格や運勢を教えてくれる

【新】姓名判断 - 名付け・運勢・性格鑑定 -

【新】姓名判断 - 名付け・運勢・性格鑑定 -

苗字と名前を入力するだけで運勢・性格がわかる

画数などもすぐに出るので子供の名づけにも便利

五行による診断をしてもらえるのでバランスも参考になる

すくすく胎教オーケストラ

すくすく胎教オーケストラ

胎教に良いとされるクラシックを気軽に視聴できるアプリ

赤ちゃんも心地よく、ママのリフレッシュにもなります♪

美しいサウンドで赤ちゃんの成長を促しましょう(*^^)v

キラキラネームクイズ〜No1赤ちゃん名づけ公式 子どもの名前

キラキラネームクイズ〜No1赤ちゃん名づけ公式 子どもの名前

キラキラネームに興味がある方におススメのアプリです(^^♪

25,000種類以上のキラキラネームクイズも楽しむことが可能

クイズの結果をSNSで情報を発信することもできちゃう!!

上部へ戻る