幼児のアプリを特徴で比較

さらに絞り込む

ぐっすリンベビー-夜泣き防止や寝かしつけ、子育てに活躍する泣き止み音

ぐっすリンベビー-夜泣き防止や寝かしつけ、子育てに活躍する泣き止み音

あかちゃんの夜泣き防止や寝かしつけにぴったりの音楽アプリ♪

お気に入りの音を作って登録でワンタッチで音楽が流れる♪

育児のことや疑問などをママたちに相談して解決しよう♪

小さな子猫 - お気に入りの猫

小さな子猫 - お気に入りの猫

可愛い子猫のお世話をしたり、仲良くあそんでみよう♪

飛行機に乗ったり、かくれんぼしたりすることもできるよ♪

子供の使用時間制限をかけることもできるから安心して遊べる

ドラえもん おやこで漢字あそび

ドラえもん おやこで漢字あそび

ドラえもんたちと楽しく「漢字」遊びができます♪

「れんしゅう」モードと「たいせん」モードが選べる!

間違った時はアンキパンが登場して、答えを教えてくれますよ

ゲームで学習!英語物語 英単語もリスニングも

ゲームで学習!英語物語 英単語もリスニングも

ゲームをしながら英語が学べるゲームアプリが登場しました!

問題数は2万問以上!英単語・英文法・英作文が勉強できる!

オフラインでも学べるので通学中や隙間時間に勉強できる!

写真で覚える英単語フラッシュカードアプリ

写真で覚える英単語フラッシュカードアプリ

3万語の英単語が覚えられる英単語学習アプリ!

写真と英単語、単語の意味が画面に表示される

通勤時間や通学時間にアプリを開いてどんどん覚えよう

中華レストラン-BabyBus 子ども・幼児向けお料理ゲーム

中華レストラン-BabyBus 子ども・幼児向けお料理ゲーム

料理に興味がある子、集まれ~!お料理ごっこのゲームです♪

中国の伝統的なお菓子作り体験ができます(^^♪

カワイイ動物たちに作った料理を食べさせてあげてね☆

子ども救急-夜間の子供の発熱など、いざというときに慌てない!-

子ども救急-夜間の子供の発熱など、いざというときに慌てない!-

ママの不安や焦る気持ちを少しでも和らげたい…寄り添うアプリ♪

こどもの症状から「この病気かもしれない」がすぐわかる(^^♪

病気の特徴と症状に合わせた簡単な対処法もわかります!

絵でしりとり 脳トレ革命ぴくとり!〜連想しりとりゲーム〜

絵でしりとり 脳トレ革命ぴくとり!〜連想しりとりゲーム〜

新しいタイプのしりとり!絵でしりとりだから想像力が必須!

遊び方はかんたん!最後の文字に続く「絵」をタップするだけ

絵をどんどん見つけて集めて図鑑をコンプリートしよう!

kidsly(キッズリー)

kidsly(キッズリー)

保育園と保護者の架け橋となるコミュニケーションアプリ!

写真共有で普段の様子がわかる!

連絡もアプリでできるから、電話を取れなくても通知が残る♪

気象現象認識 -BabyBus

気象現象認識 -BabyBus

楽しみながら季節感・気象情報について学べるアプリ

気象に合わせて服装やアイテムを変えたり知育に役立つ

まるでスノードームの中にいるような感覚を楽しめる

カーウォッシュ 車 子供のゲーム トラック   男の子のための子供とゲームのための洗車

カーウォッシュ 車 子供のゲーム トラック 男の子のための子供とゲームのための洗車

男の子も女の子も♪子供が楽しく洗車を体験できるアプリ!

車も選べるから子供だけでなく大人も楽しめちゃう(^^♪

旅行の移動中やご機嫌ななめのときにピッタリでおススメです!

赤ちゃん・子どもの発音・育児記録アプリ|ベビーのための単語帳"ベビたん"

赤ちゃん・子どもの発音・育児記録アプリ|ベビーのための単語帳"ベビたん"

お子様がおしゃべりした瞬間を記録におさめませんか^^

録音して日付などをメモして保存することができます

音声アルバムとして、いつまでも残しておくことができます

牧場の動物 - 子供のアクティビティ, お絵かき, パズル, 家畜動物のゲーム by Moo Moo Lab

牧場の動物 - 子供のアクティビティ, お絵かき, パズル, 家畜動物のゲーム by Moo Moo Lab

牧場にいる動物と一緒にパズルやお絵かきが楽しめる

小さな子供が楽しめるような工夫がたくさん

視覚と聴覚と発想力が鍛えられる知育系要素が盛り沢山

子ども服・ベビー服のF・O・インターナショナル公式アプリ

子ども服・ベビー服のF・O・インターナショナル公式アプリ

子ども服・ベビー服のF・O・インターナショナルの公式アプリ

お得な情報をいつでもどこでも簡単に見ることができる

お気に入り店舗を登録すると、新着ニュースもすぐに見れる!

ありさん大冒険 子ども・幼児向け無料アプリ

ありさん大冒険 子ども・幼児向け無料アプリ

見て・感じて・驚いて!0歳からの知育アプリ

画面をタップしてたくさんのアリさんを出して観察しよう!

アリさんの通行を助けたり、邪魔したり、遊び方は自由!

BabyTap

BabyTap

泣き止まない赤ちゃんを夢中にさせる知育アプリ

全国のママ必見!赤ちゃんを引きつける仕掛けが満載!

タップすると出る様々な図形や音が赤ちゃんを虜にする!

小学館の知育 おやこであそぼ!じゃじゃじゃじゃん

小学館の知育 おやこであそぼ!じゃじゃじゃじゃん

童謡も童話もこれひとつで再生可能!

世界・日本の名作童話をアニメで再生

子どもの好む童謡で楽しくリズム感を身に付ける

幼児手話辞典

幼児手話辞典

幼児が使う簡単な手話が多数収録されている!

分かりやすいイラストと共に掲載されていて使いやすい!

人物、場所、食べ物など様々な言葉が手話として収録されている!

赤ちゃんの音楽プロ - 赤ちゃんの睡眠のための最高の音楽

赤ちゃんの音楽プロ - 赤ちゃんの睡眠のための最高の音楽

赤ちゃんのためのクラシック音楽がいっぱい!

赤ちゃんにとっていい「モーツァルト効果」を体験できるかも

3歳未満の子に音楽を聴かせると知性や創造性が高まる

やったね!できたね!アンパンマン

やったね!できたね!アンパンマン

親子で一緒に楽しめるアンパンマンの知育アプリが登場!

しょくぱんまんとドライブをするゲームで運転が体験できる♪

バタコさんと自分だけのお弁当を作るゲームもあるので楽しめる

上部へ戻る