幼児 知育のアプリを特徴で比較

ピタゴラン 子供向け・幼児向け知育ゲームアプリ

ピタゴラン 子供向け・幼児向け知育ゲームアプリ

子供が大好きな車やボールが動き出す?!

ドラッグでなぞるだけで線路は完成!

作って楽しい!!再生して楽しい♪♪

ドーナツメーカー料理レストラン:料理ゲーム

ドーナツメーカー料理レストラン:料理ゲーム

子供に大人気!自分でドーナツが作れるゲームアプリ♪

作り方は指示に従うだけなので小さい子供でも楽しめる(^^)/

トッピングも自分好みで好きなようにカスタマイズできる♪

サゴミニワールド - すべてのコレクション

サゴミニワールド - すべてのコレクション

サゴミ二フレンズ達と親子で一緒に楽しむことができるアプリ

お子様が楽しく遊びながら、生活に役立つことを学べる!

オフラインでもOK!いつでもどこでも遊ぶことができる!

やったね!できたね!アンパンマン

やったね!できたね!アンパンマン

親子で一緒に楽しめるアンパンマンの知育アプリが登場!

しょくぱんまんとドライブをするゲームで運転が体験できる♪

バタコさんと自分だけのお弁当を作るゲームもあるので楽しめる

知育ゲームランド-BabyBus 幼児・子供向け

知育ゲームランド-BabyBus 幼児・子供向け

沢山のゲームやお菓子作りが体験できる知育アプリゲーム(^^♪

やり方簡単!小さいお子さんでもすぐに遊べることができる

子供が飽きることないたくさんの楽しいゲームがありますよ!

ミスターシェイプのワークワーク 〜おやこで遊べるおしごと体験あそび

ミスターシェイプのワークワーク 〜おやこで遊べるおしごと体験あそび

消防士やお花屋さんなど、色々なお仕事を体験できるアプリ♪

簡単な操作だから、お子様も楽しく遊べます♪

親子でも一緒に楽しめ、親子体操なども収録されています

電車のおもちゃ 電車で遊ぼう 子ども・幼児向け知育アプリ

電車のおもちゃ 電車で遊ぼう 子ども・幼児向け知育アプリ

電車のおもちゃ 電車で遊ぼう 子ども・幼児向け知育アプリ

男の子が大好き。電車アプリ。新幹線や電車を簡単に動かせます

いろんな角度から電車や街をたのしめます

Sago Mini ベイビー ドレスアップ

Sago Mini ベイビー ドレスアップ

とっても可愛い動物たちの着せ替え遊びアプリ

色々な洋服とアイテムを自由に組み合わせ

選択肢がたくさんあって子供の知育にピッタリ

おやこでうたって!おどって!アンパンマン

おやこでうたって!おどって!アンパンマン

子供達に大人気!アンパンマンの知育系音楽アプリが登場!

バイオリンや太鼓、シンバルなどいろいろな楽器を楽しめる

遊び方も簡単!好きなように楽器をタップするだけ♪

子供達のための車の音

子供達のための車の音

乗り物が大好きな子供におススメ!車の音がたくさん聞ける!!

エンジン音からクラクションの音、ヘリコプターの音まで聞ける

乗り物の名前も教えてくれるので、知らない間に覚えられる

パンダ数字探し-BabyBus 子供・幼児向け知育アプリ

パンダ数字探し-BabyBus 子供・幼児向け知育アプリ

未就学児のための知育ゲーム!虫眼鏡で隠れた数字を探そう!

画面の中から数字を見つけてタッチ♪探すことができるかな?

遊びながら学習することができるので子供も飽きない!!

パパの小さなお手伝い - 散らかったおうちのアドベンチャー

パパの小さなお手伝い - 散らかったおうちのアドベンチャー

家事が苦手なパパを助けてあげるお子様向け知育アプリ

部屋掃除や冷蔵庫整理、夕食の準備などをお手伝い♪

タップしたりドラッグするだけだからお子様も簡単に操作可能

お水じゃぶじゃぶ - 人気の子供・幼児向けおすすめ知育ゲームアプリ

お水じゃぶじゃぶ - 人気の子供・幼児向けおすすめ知育ゲームアプリ

ルールがないので好きなようにお子さんに遊ばせられる!

お風呂や絵の具、スープつくりなど種類も豊富!

タップとドラッグのみの簡単操作!

牧場の動物 - 子供のアクティビティ, お絵かき, パズル, 家畜動物のゲーム by Moo Moo Lab

牧場の動物 - 子供のアクティビティ, お絵かき, パズル, 家畜動物のゲーム by Moo Moo Lab

牧場にいる動物と一緒にパズルやお絵かきが楽しめる

小さな子供が楽しめるような工夫がたくさん

視覚と聴覚と発想力が鍛えられる知育系要素が盛り沢山

NHK ミミクリーカメラ

NHK ミミクリーカメラ

Eテレでおなじみ「ミミクリーズ」の公式カメラアプリ♪

自然の中のミミクリーズなものを探して写真を撮ってみよう

上手に撮れた写真は番組に投稿してみてね!!

幼児手話辞典

幼児手話辞典

幼児が使う簡単な手話が多数収録されている!

分かりやすいイラストと共に掲載されていて使いやすい!

人物、場所、食べ物など様々な言葉が手話として収録されている!

赤ちゃんの音楽プロ - 赤ちゃんの睡眠のための最高の音楽

赤ちゃんの音楽プロ - 赤ちゃんの睡眠のための最高の音楽

赤ちゃんのためのクラシック音楽がいっぱい!

赤ちゃんにとっていい「モーツァルト効果」を体験できるかも

3歳未満の子に音楽を聴かせると知性や創造性が高まる

キョロちゃん 海の大冒険

キョロちゃん 海の大冒険

東京大学の有名教授監修の幼児向け知育アプリ

遊びながら空間認識力をはじめとした必要な能力が構築される

こどもと一緒に親も楽しめるアクション・パズルゲーム

「ドラえもん おやこでリズムパッド」 子供向けの音楽ゲームアプリ無料

「ドラえもん おやこでリズムパッド」 子供向けの音楽ゲームアプリ無料

子供向けリズムゲーム♪8ヶ月から4〜5歳まで楽しく遊べる!

ドラえもんのアニメ内の曲や童謡などいろんな音楽がある

音楽に合わせてタップ♪リズム感を養うことができるかも!

子供たちは指の絵の塗り絵を愛し - 160以上のカラーと落書き漫画の動物に

子供たちは指の絵の塗り絵を愛し - 160以上のカラーと落書き漫画の動物に

シークレットガーデンの子供版、塗り絵アプリケーション!

背景の色を選んであげられる!塗り絵は子供の知育に必須!

選べる色鉛筆の種類は数十種類!繊細な色を表現できる!

上部へ戻る