教育のアプリを特徴で比較

さらに絞り込む

イオンの子育て応援アプリ - キッズリパブリック

イオンの子育て応援アプリ - キッズリパブリック

クーポンで記念日もお得に過ごせる♪育児に役立つコラムも掲載

子育て全力サポート!小児科医へ電話やLINEで無料相談できる

おすすめ商品、イベント、セール等イオンのお得な情報が満載

妊婦さんのためのアプリ 妊娠・出産なら Baby+

妊婦さんのためのアプリ 妊娠・出産なら Baby+

赤ちゃんと妊婦さん、ママさん向けの情報アプリが登場!

医師が監修しているから信頼できる情報で安心できます(^^)/

出産や育児情報からママになる心構えなどコンテンツ豊富です☆

英語教育

英語教育

英語教育と関連情報の専門雑誌を購読することができます

英語教育のノウハウや関連した最新情報をお届けしています

600円で1ヵ月購読可能!6ヵ月と1年購読もあります(^^)

本当に必要な性教育

本当に必要な性教育

友達にも聞きづらいこともちゃんと教えてくれる性教育アプリ

身体や性交渉、妊娠についてまで幅広く教育

クイズ形式なので楽しみながら学べる

まるみえ!性教育ふしぎ発見-クイズで学ぶ保健体育

まるみえ!性教育ふしぎ発見-クイズで学ぶ保健体育

性教育についてクイズ方式で気軽に学べる

まわりに聞けないような内容もアプリが教えてくれる

ヒントもあるのでモヤモヤせずに最後までやり遂げられる

NHK オトッペずかん

NHK オトッペずかん

身の回りからオトッペを探そう!

音によって様々な姿のオトッペが見つかる

見つけたオトッペは番組で紹介されるかも!

めいろあそび

めいろあそび

英才教育バッチリな迷路遊びアプリが登場しました(*‘∀‘)

いろんなバリエーションがある迷路をたっぷり65問用意!

子供の集中力を鍛えたり思考・判断力を養えます(*^▽^*)

「スマほん」動く絵本が読み放題!赤ちゃん・幼児・子供向けの読み聞かせえほん(教育・知育アプリ)

「スマほん」動く絵本が読み放題!赤ちゃん・幼児・子供向けの読み聞かせえほん(教育・知育アプリ)

赤ちゃん・子ども向け!さわって動く絵本が読み放題!

230万ダウンロードの人気アプリをまずは無料で試せる!

童話やうたえほん、赤ちゃん向け絵本など毎月新作追加!

赤ちゃんの世話をする—BabyBus

赤ちゃんの世話をする—BabyBus

簡単に遊べる可愛いパンダのお世話をする知育アプリ♪

赤ちゃんパンダと一緒に遊んだり、ご飯をあげたりできる!!

小さいお子さんでも楽しんで遊べることができるゲームです♪

【小1】通信教育 アプリゼミ

【小1】通信教育 アプリゼミ

今なら無料お試し!楽しく学べる通信教育アプリ!

各月配信、1日10分、小学校の授業を強力サポート!

学習履歴で、お子さまの学習状況が一目でわかる!

リアル 木琴

リアル 木琴

まるでそこに木琴があるかのような感覚に陥る楽器アプリ☆

精密な音源でつくられた木琴の音でメロディーを奏でよう♪

お子さんにオススメ!子供の英才教育にうってつけです(^^)/

日本看護学教育学会第26回学術集会

日本看護学教育学会第26回学術集会

日本看護学教育学会第26回学術集会のアプリ

2016年8月22日、23日開催の学術集会

講演の検索やスケジュール登録や講演ごとのメモがとれる

ベネッセ 教育情報アプリ

ベネッセ 教育情報アプリ

幼児~高校生までの教育情報アプリ「ベネッセ」が登場!

子育てや教育、受験に関する最新ニュースがいち早くわかる!

勉強のコツを解説した記事から動画まであるから安心!

トッカ・ビルダー(Toca Builders)

トッカ・ビルダー(Toca Builders)

あなただけの世界を創造することができちゃうアプリです☆

ユニークでキュートな仲間たちと一緒に世界を造ろう(^^)/

英才教育にもオススメ!子供の創造性を豊かにできます♪

中華レストラン-BabyBus 子ども・幼児向けお料理ゲーム

中華レストラン-BabyBus 子ども・幼児向けお料理ゲーム

料理に興味がある子、集まれ~!お料理ごっこのゲームです♪

中国の伝統的なお菓子作り体験ができます(^^♪

カワイイ動物たちに作った料理を食べさせてあげてね☆

助けて…わたしの席に菊の花【これっていじめですか?】

助けて…わたしの席に菊の花【これっていじめですか?】

あなたの言動、もしかしたら誰かを傷つけているかも…

シナリオに隠された「いじめ」と思われる部分を探しましょう

深刻な社会問題であるいじめ撲滅を目指したシナリオゲームです

すなはまで遊ぼうーBabyBus 幼児・子ども教育アプリ

すなはまで遊ぼうーBabyBus 幼児・子ども教育アプリ

砂浜を掘りいろいろなお宝を探していく知育アプリ♪

何が隠れているのかワクワクするから子供も楽しい!

砂浜から出てきたアイテムで遊んだりすることもできる!

歯医者さんごっこーBabyBus 子ども・幼児教育アプリ

歯医者さんごっこーBabyBus 子ども・幼児教育アプリ

歯医者さんのお仕事が体験できるゲーム(^◇^)

いろいろな動物の歯医者さんが出てくるよ!(^^)!

カワイイ動物たちの虫歯を治してあげよう(^_-)-☆

ヘキサ ブロック パズル Hexa Blocks

ヘキサ ブロック パズル Hexa Blocks

「テトリス」スタイルのブロックパズルゲーム

子供から大人まで年齢問わず、手軽に楽しく遊べる♪

じっくり考えるのもOK☆制限時間はありません!

英語の童謡 By Oops Yay

英語の童謡 By Oops Yay

子供の教育に!英語の童謡を聴かせることができるアプリです☆

10種類の童謡を収録!全て英語なので子供の教育にオススメ☆

子供の興味を引くグラフィックとリズムで飽きさせません(^^)

上部へ戻る